【NEWS】okkaaa 「積乱雲」のリミックス集『積乱雲 (the edits)』配信開始 SKYTOPIA、Yackleが参加

先日indiegrabでもインタビューが公開されたokkaaaは、代表作『積乱雲』のリミックス集『積乱雲 (the edits)』の配信を開始した。

本作にはオリジナルの音源に加え、してロンドン出身、東京在住のプロデューサー/DJのSKYTOPIA、関西を拠点として活動するプロデューサー/DJ/オーガナイザーのYackleによるリミックスの計3曲が収録。
夏をイメージさせる爽快なサウンドに心地よいグルーブ感のあるトラックに仕上がっている。

また、今回リミックスを行ったSKYTOPIAとYackleからは以下のコメントが届いている。

SKYTOPIAのコメント
個人的にも大好きな曲をリミックスさせて頂き嬉しいです!okkaaaさんの素敵な声を軸に置きつつ、雲の浮遊
感の表現にも注力しました。SKYTOPIA(SKY)と”積乱雲”のマッチにも運命を感じます笑是非、オリジナ
ルミックスとセットでお楽しみ下さい!

Yackleのコメント
僕の2ndアルバムに”Drive (feat. okkaaa)”で参加してもらった直後に、okkkaa君から今回のRemixの話をもらって即OK→即制作しました!
Driveを作った時からなのですが、okkaaa君の声に爽快なイメージの2step/Grageが合うなぁと思っていたの
で、今回もそのテイストを織り交ぜつつ、原曲の沢山の良い所が引き立つようなRemixを作りました。
Driveと合わせて聴いたりして楽しんで下さい〜!




『積乱雲 (the edits)』
/ okkaaa
2020年9/4リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
01.積乱雲 (SKYTOPIA Remix)
02.積乱雲 (Yackle Remix)
03.積乱雲
配信URL一覧


2020.9.4 0:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,