【NEWS】SKYTOPIA サンプルパック『ie materials』配布とサンプルパックのイメージトラック「Door」を公開 & 『街=machi』をテーマとする2ndフェーズの始動をアナウンス 2ndフェーズの第1弾として篠田美月とのコラボ曲『Concretopia』を7/22にリリース

ロンドン出身のプロデューサーSKYTOPIAは18日、『ie EP』の素材を詰め込んだサンプルパック『ie materials』の配布を開始。
同時にサンプルパックのイメージトラックとなる新曲「Door」をSoundCloudとbandcampで公開した。

今回の配布と公開にさ際してSKYTOPIAは「おうち時間が少しでも面白くなるように、そして「ドア」を開けてどこでも遊びに行ける日が来ることを願ってこの2作品をリリースします!」とコメントしている。

また、これらの公開後、SKYTOPIAの1stフェーズである「ie」が完了したことをアナウンスした。
家をテーマにしたEP『ie ep』、家を”改装”したリミックスEP『ie renovated』、家の”素材”を集めた『ie materials』から新曲の「Door」を通り抜け、2ndフェーズであり、家と家の集合体である『街=machi』へと向かうことになる。

そしてSKYTOPIAは2ndフェーズのスタートとして、篠田美月とのコラボ曲である『Concretopia』を7/22に配信し、MVを公開する。
オリンピックが本来開催されるはずだった週に、そしてコロナ渦の今、変わり続ける東京の切ない空気感を歌う楽曲とのこと。



『ie materials』/ SKYTOPIA
2020年7/18公開




『DOOR』/ SKYTOPIA
2020年7/18リリース
フォーマット:デジタル配信
bandcamp
SoundCloud


SKYTOPIA · Door (ie materials demo song)

『Concretopia』
/ SKYTOPIA, 篠田美月
2020年7/22リリース
フォーマット:デジタル配信



2020.7.20 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,