【NEWS】CRZKNY 12カ月連続アルバムリリースのラストを飾る『無情の掟』配信開始

CRZKNY(クレイジーケニー)× 斎藤潤一郎のコラボによる、12カ月連続アルバムリリース企画のラストを飾るアルバム『無情の掟』が9/23に配信を開始した。

本作ははクラシックスタイルのダブステップサウンドを、CRZKNYがこの1年で作り上げた世界観の中に落とし込み、極限までBPMを落とし重力と歪みを与え地を這わせた作品が収められている。

DJ100madoが提唱していた100BPMサウンドとも呼応しつつ、独自のトライバル感を醸成し消失点へと突き進む本作は、まさにCRZKNYの脳内にある『暴力の街』で繰り広げられる死の祝祭の為のサウンドトラックとなっている。

1年をかけて紡がれた物語を完結させるCRZKNYは本シリーズを「現実の社会とは別種の地獄。1年かけて清々しいまでに禍々しい世界を生み出せた」と回想する。

またアルバム購入者特典として収録されてきた斎藤潤一郎による書き下ろし作品『DKMV』も本作にて驚愕の終結を迎える。
斎藤潤一郎とCRZKNYという鬼才同士の言葉のないコラボレーションの結末を、是非その目と耳で体感してほしい。

配信プラットフォームはBandcamp。



『無情の掟』/ CRZKNY
2021年9/23リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:DONTKILLMYVIBE
カタログNo.:DKMV-015
【Track List】
01. 野犬の群れ
02. 追跡の果て、焔
03. 死の祝祭
04. 消えない呪詛
05. 穢
06. 予知夢
07. 虐殺
08. 重力の理
09. 非情の街
10. 新しき世界
Bandcamp
*アルバム購入特典として斎藤潤一郎書き下ろし『DKMV』第12頁を封入。


2021.9.23 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,