【NEWS】CRZKNY 12カ月連続アルバムリリース第11弾『阿修羅』配信スタート 

CRZKNY(クレイジーケニー)× 斎藤潤一郎のコラボによる、12カ月連続アルバムリリース企画の第11弾『阿修羅』が8/26に配信を開始した。

『阿修羅』と名付けられた本作は、走馬灯の如く残響するRAVEの断面と断末魔のようなBREAKSを纏め上げ極上のエンターテイメントに昇華した、黙示録的アルバムとなっている。

CRZKNYの思い描く”RAVE”をアルバムのテーマとし、享楽としてのレイブミュージックを歪め、レイブの持つ本質としての「破壊性」を表出させた本作は、地を這うような強靭なグルーブをベースに、常に刃を突きつけられるような緊迫感と爆撃のような破壊性を混在させ、享楽の裏にある果てしなき憎悪と暴力性を表現している。

CRZKNYは本作を「お子様のためのレイヴミュージックに辟易する、貴方であり、俺のための、地獄のRAVE MUSIC」と評している。

また、今回もアルバム購入特典として斎藤潤一郎書き下ろしとなる「DKMV」第11頁が添付される。



『阿修羅』/ CRZKNY
2021年8/26リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:DONTKILLMYVIBE
カタログNo.:DKMV-012
【Track List】
01. 阿修羅/壱
02. 阿修羅/弐
03. 阿修羅/参
04. 阿修羅/肆
05. 阿修羅/伍
06. 阿修羅/陸
07. 阿修羅/漆
08. 阿修羅/捌
DONTKILLMYVIBE(Bandcamp)

*アルバム購入特典として斎藤潤一郎書き下ろし『DKMV』第11頁を封入。




2021.8.26 16:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,