【NEWS】CRZKNY × 斎藤潤一郎 12カ月連続アルバムリリース第7弾『墓碑銘』配信開始

CRZKNY(クレイジーケニー)× 斎藤潤一郎のコラボによる、12カ月連続アルバムリリース企画の第7弾『墓碑銘』が4/22に配信を開始した。

自身のレーベルとして「DONTKILLMYVIBE」を立ち上げ、12ヶ月連続アルバムリリースを『死都調布』で知られる鬼才、斎藤潤一郎とのコラボとして展開しているCRZKNYのアルバム第7弾となる本作は、CRZKNYのルーツの一つである、downwards系UKインダストリアルテクノからの影響をオマージュとし、現在進行形のテクノトラックとして真正面から吐き出した硬質な楽曲集となっている。

また、今回のアルバムは、通常の自スタジオでの作業に加え、所属するレーベルGOODWEATHERの所有するクラブである『club GOODWEATHER』の常設システム「VOID acoustics」を通し幾度もサウンドチェックを重ね改良する手法をとり、フロアでの鳴りの強度を高めながら製作された。

タイトルは、全ての抵抗者たちへの想いを込めて『墓碑銘』と名付けられた。
購入特典として斎藤潤一郎による書き下ろし『DKMV』(第七頁)が封入されている。

配信はDONTKILLMYVIBEのBandcampアカウントで行われている。
また、DONTKILLMYVIBEのオフィシャルサイトではセルフライナーが公開中

過去が現在への道を作り、悲しみはその路となる。

『墓碑銘』
/ CRZKNY
2021年3/25リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:DONTKILLMYVIBE
カタログNo.:DKMV-008
【Track List】
01. epitaph Ⅰ
02. epitaph Ⅱ
03. epitaph Ⅲ
04. epitaph Ⅳ
05. epitaph Ⅴ
06. epitaph Ⅵ
07. epitaph Ⅶ
08. epitaph Ⅷ
*アルバム購入特典として、斎藤潤一郎書き下ろし『DKMV』第七頁を封入。
Bandcamp
セルフライナー


2021.4.22 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,