【NEWS】CRZKNY 12カ月連続アルバムリリース第9弾『暴徒たちの骸』配信開始 斎藤潤一郎とのコラボ作品

CRZKNY(クレイジーケニー)× 斎藤潤一郎のコラボによる、12カ月連続アルバムリリース企画の第9弾『暴徒たちの骸』が本日6/24にリリースされた。

自身のレーベルとして「DONTKILLMYVIBE」を立ち上げ、12ヶ月連続アルバムリリースを『死都調布』で知られる鬼才、斎藤潤一郎とのコラボとして展開しているCRZKNY。

本アルバムは、”後戻りできない事象の連鎖から消失点へと進んでいく人々の物語”をコンセプトとして製作された。
「各曲のタイトルが暗示するストーリーとサウンドを楽しんでいただきたい」とCRZKNYは語る。

また、製作にあたってはこの連続アルバムリリース企画の第3弾『夜を/越えて』でもオマージュを捧げた昨年リリースの”FULLMATIC 『L.O.G 1991 TAPE』”の製作手法を取り入れ、シカゴゲットーマナーな楽曲をサチュレーターとテープ録音を繰り返し行いサウンドの変容を重ねたのち、 再びDAWにて音響処理を施し、ここにしかないRAW HOUSEを完成させている。

今回も購入特典として斎藤潤一郎による書き下ろし『DKMV』(第九頁)が封入される。



『暴徒たちの骸』
/ CRZKNY
2021年6/24リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:DONTKILLMYVIBE
カタログNo.:DKMV-010
【Track List】
01. 暴力の夜明け – prologue –
02. 燃やされた記憶
03. 並べられた首
04. 音信不通
05. 惨劇の生存者
06. 沼地の遺体
07. 失踪者の末路
08. 犯罪者狩り
09. 報復の掟
10. 回帰不能点
11. 最期の賭け
12. 沈みゆく暴徒たち – epilogue –
*アルバム購入特典として斎藤潤一郎書き下ろし『DKMV』第九頁を封入。
Bandcamp


2021.6.24 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,