【NEWS】ダークポップユニット BURNABLE / UNBURNABLE 2ndシングル「誰かのふりはもう飽きた」配信開始 & MV公開

ダークポップユニット BURNABLE / UNBURNABLE(バーナブル・アンバーナブル)による2ndシングル「誰かのふりはもう飽きた」が、本日30日より配信bを開始した。

re:caco(Vo.)とkaorukaore(プロデューサー/クリエイティブディレクター)、須藤 優(サウンドプロデューサー)によるユニットBURNABLE / UNBURNABLE。

本作は、人の嫉妬心と焦りをテーマに、自分以外の誰かを羨んだり妬んだりしてしまう誰しもが感じたことのある自らの内なる葛藤を歌う。
MVとジャケットの作画には、イラストレーター tamimoonを起用している。

【re:caco コメント】
今回の曲は嫉妬心や焦りをテーマにした曲になってます。誰もが経験している誰かへの嫉妬、それに対しての自分への嫌悪感などを描いてます。人間関係に疲れてしまったとき、人と距離を取りたいとき、本当の自分を見つけたいときなどに聞いて頂けたら少しでも寄り添ってあげられると思います。MVとジャケットイラストはtamimoonさんに描いてもらいました。私自身をモデルに、意志のある強めの表情の女の子を描いてもらいました。リリックの文字の出方も含めて、印象的な雰囲気のある映像になりました。ぜひ見てください。




「誰かのふりはもう飽きた(Bored of Prertending)」
/ BURNABLE/UNBURNABLE
2021年6/30リリース
フォーマット:デジタル配信
配信xURL一覧

【クレジット】
作曲:須藤 優(XIIX), ARAKI
作詞:re:caco, ARAKI




2021.6.30 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:,