【NEWS】ダークポップ・アーティスト BURNABLE/UNBURNABLE 8thシングル「一日一日夜」配信開始

ダークポップ・アーティスト BURNABLE/UNBURNABLEによるシングル「一日一日夜」が本日1日に配信を開始した。

“負の感情を肯定する“ダークポップアーティスト・BURNABLE/UNBURNABLE。

通算8作目となる本作は、朝焼けの似合う妖艶でチルアウトなミッドテンポの新曲。
ハルハルは韓国語で「一日一日」という意味。
「今の自分には一日一日を過ごすのもすごく大変で、そんな人がたくさんいるんだということと、それでも一歩一歩進むしかない」という思いを込めており、今の状況を地獄だと感じる人を肯定する歌とのこと。
楽曲構成は、トラップを匂わせる緻密なリズムにアナログ感の強いサウンドをベースに構成され、独特な浮遊感のある叙情的な楽曲となっている。

楽曲に対して、Vo.のre:caco は、「限られた人生の中で、変わらないと思っていた日常は生きているうちに変化していることを知らなかった。そんなことにも気づけずに過ぎていく日々に、少しでも希望があることを願う。何が幸せで何を願い、何が大切で何を失っているのか、1つ1つ、一日一日を見つめてほしい、という願いを込めた」とコメントした。

3月中旬以降に公開するMVには、Cö shu Nieや秋山黄色、TOOBOEなどのビデオも手掛ける気鋭のコラージュ映像ディレクター いがきちを起用。
曲と映像の融合で、さらに妖艶で非現実的・夢のような世界観を演出した作品となる予定とのこと。


「一日一日夜」
/ BURNABLE/UNBURNABLE
2023年3/1リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク


2023.3.1 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,