【NEWS】BURNABLE/UNBURNABLE 新曲「灰になって空に舞う」配信開始 & MV公開 亡き母との夢の時間を描いた作品

ダークポップ・アーティスト BURNABLE/UNBURNABLEによる新曲「灰になって空に舞う」が本日9日に配信を開始した。

重くてダークなサウンドに落ち着く声とメロディを乗せ、“あなたの捨てたい負の感情” を肯定する歌を届ける BURNABLE/UNBURNABLE。

今作は昨年4月のデビュー時に完成していたが、歌詞に合わせ春を待ち温存していた作品。
Vo.の re:caco が、病に臥した母との残された夢の時間を思い返して描かれており、いつか再び会える奇跡を願って描かれた1曲であり、自らが光となることでいつか天にいる母親にも届くと信じる想いを込めている。

また、配信と同日にMVも公開された。

【Vo.re:caco コメント】
約1年間発表を待っていたこの曲を、やっと世に出すことができました。こうして春にリリース出来た事を、とても嬉しく思います。私の個人的な想いが沢山詰まったこの曲を多くの方が大切にして下さったら、私はとても幸せです。
この曲は私の亡き母に向けて描いた曲です。完成した時はとても感動して泣いてしまったのを覚えています。
たくさんの後悔と反省と、「伝えたいことなんて1つも伝えられていないからなんで私は生きているんだろう?」とか、「生きる価値なんてないよな」と自ら死を選ぶようなことも考えたけど、母は私の中で永遠に生き続けているんだな、と少し前向きになれた今の私だからこそ、意味のある曲になっていると思います。そんな感情も哀しい記憶も、大切な私の心の宝石箱に大事に仕舞ってこれからも生きていたい。皆様もどうか、私たちと一緒に生きてください。



「灰になって空に舞う」
/ BURNABLE/UNBURNABLE
フォーマット:デジタル配信
レーベル:DOPE
配信URL一覧




2022.4.9 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,