【NEWS】ダークサイド・チルユニット BURNABLE/UNBURNABLE 1stシングル「このままどこか(NO ROOM)」配信開始 & MV公開

ダークサイド・チルユニット BURNABLE/UNBURNABLE(バーナブル・アンバーナブル)による1stシングル「このままどこか(NO ROOM)」4/14に配信を開始した。

re:caco(Vo.)とkaorukaore(プロデューサー/クリエイティブディレクター)によるユニットBURNABLE/UNBURNABLE。
音楽プロデューサーには米津玄師やaikoなどのサポートをはじめ、UNISON SQUARE GARDENの斎藤宏介とのバンドXIIXでの活動など、日本の第一線で活躍するベーシストの須藤 優を迎えている。

デビューシングルとなる本作は渋谷に誕生したライブハウス「TOKIO TOKYO」を運営するHYPEによるレーベルDOPEからのリリース。

シングルの配信とともにMVも公開。

さらに、本日4/14の午後には渋谷某所にて特殊なゲリライベントを実行予定とのこと。

【re:caco コメント】
今回、BURNABLE/UNBURNABLEとしてデビューすることになりましたre:cacoです。
私の好きな詩集の一部に”私は私を知らない だから私はわたしを信じることができる” という文があります。詩にはたくさんの力と少しの勇気と温かい励ましがあると思っています。少しでも自分と重ね合わせて受け入れてあげられたら、肯定してあげられたら良いな、その手助けがしたい。そして私の知らない、まだ知り得ない私をこの活動で経験して私自身も皆さんと成長していけたら良いなと思っています。応援よろしくお願いします!




「このままどこか(NO ROOM)」
/ BURNABLE/UNBURNABLE
2021年4/14リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:DOPE
配信URL一覧

【クレジット】
作詞:re:caco
作曲:須藤 優, ARAKI




2021.4.14 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,