【NEWS】シンガー michel ko 新曲「IYKYK」デジタル配信開始

⽇系台湾⼈シンガー michel koは12日、新曲「IYKYK」の配信を開始した。

前作「boys donʼt cry」から約3ヶ⽉ぶりとなる今作は、「IYKYK」(If You Know, You Know=わかる⼈にはわかる、というスラング)とつけられた意味深なタイトルとなっている。
男性が想いを寄せる相⼿になんでもやってあげたいという気持ちと、それが不合理なことであることも分かっている、という複雑な⼼境を歌っている。

トレンドのUSトラップミュージックと、⾃⾝のルーツであるR&Bサウンドを絡めたメロウなギターサウンドが印象的な楽曲となっており、メロディーとラップパートや⽇本語と英語がスムースに融合されたmichelのボーカルが印象的なナンバーとなっている。

ジャケットアートワークは、michelが最近アニメーションにハマっていることから、彼が好きなスポーツである、サッカーとバスケットボールを持った⾃⾝のアニメキャラクターを登場させたという。

【michel ko コメント】
今回は新しい挑戦をしたくて、ポップでダンサブルなアメリカのトラップミュージックのノリの曲を作りました。昨年のコロナの影響で長い間日本に帰ってこれませんでしたが、先月やっと帰って来ました。2021年ももっと活躍したいので、皆さんこれからもサポート宜しくお願いします!




『IYKYK』
/ michel ko
2021年5/12リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Solgasa
配信URL一覧


2021.5.12 17:00

カテゴリ:NEWS タグ:,