【NEWS】YMB シングル「think」配信スタート 3rdアルバム『トンネルの向こう』からの先行配信第2弾

関西を拠点として活動する YMBは12日、シングル「think」の配信を開始した。

本作は3rdアルバム『トンネルの向こう』からの先行配信第2弾となるシングル。

第1弾の「little escape」は宮本(Gt./Vo.)がメインボーカルだったが、今作はいとっち(Ba./Vo.)がメインボーカルをとり、女性らしい華やかでしなやかな楽曲に仕上がっている。
アウトロでの今井(Gt.)のブルース感溢れるギタープレイも聴きどころだ。

なお、本楽曲と先に配信された「little escape」、宮本ソロ名義の楽曲「SHOCK!!!」の3曲を収録したカセットテープが5/26にTHISTIME RECORDSよりフィジカルリリースされる。

【宮本佳直(Gt./Vo.)コメント】
2020年、コロナ禍で生活が一変し、YMBとしての活動計画も白紙になってしまいました。目標を見失い、もやのかかった日々
を過ごす自分の目を何とか覚ましたいと思い作った曲です。あの時感じていた閉塞感をそのまま歌詞にしていますが、同時に
ささやかな希望を見出そうとする前向きな意思も込められています。




『think』/ YMB
2021年5/12リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧






「little escape / think」
/ YMB
2021年5/26リリース
フォーマット:カセットテープ
【Track List】
side-A:
1. little escape
side-B:
1. think
2. SHOCK!!!
THISTIME RECORDSオンラインショップ

2021.5.12 15:00

カテゴリ:NEWS タグ:,