【NEWS】michel ko シングル「人は嫌い」の配信を開始 & ミニアルバム「i dont like people, but i like you」を2022年にリリース決定

⽇系台湾⼈シンガーmichel ko(ミケル・コー)は27日、新曲「人は嫌い」の配信を開始した。

繊細な感情かつ力強いメッセージが込められている今作「人は嫌い」はオルタナティブなR&Bナンバー。
michel自身の社会における不安さなどを綴った内容となっている。

配信と同時に同楽曲のオフィシャルビジュアライザーも公開。

また、2022年の1/12にはmichelのキャリア初のミニアルバム「i dont like people, but i like you」をリリースすることも発表となった。
12/8にはミニアルバムからの2ndシングルをリリース予定とのこと。

【michel ko コメント】
今回の「人は嫌い」のリリースと同時に自分の次のミニアルバム「i dont like people, but i like you」の発表もしました。今回初めて「i dont like people, but i like you」というコンセプトを中心に楽曲を仕上げてきました。この曲はそのコンセプトの一つ目の作品であり、たくさんの人たちと共有できるのが楽しみです。この作品を通じて皆さんに知ってもらえ、残りの作品と一緒になにかを共有できたら嬉しいです。



『人は嫌い』
/ michel ko
2021年10/27リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:michel ko
配信URL一覧




2021.10.28 11:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,