【NEWS】シンガー・ソングライター カワサキケイ E.P.『天使のまねごと』リリース決定 先行シングル2本の先行配信も発表

千葉県出身のシンガー・ソングライター カワサキケイは、E.P.『天使のまねごと』を4/28にリリースする。

本作は全5曲を収録したE.P.。

また、本作からの先行シングルとして3/31に「わたしは天使」、4/14に「Hopi」が配信される。

デビュー作『ゆらめき』での透き通った歌声とフォーキーなサウンドは根底にありつつも、重厚なハーモニーによりさらに豊かになった音楽性と、歌詞におけるストーリーと心象風景の螺旋的バランスが、胸の奥を充分に満たしてくれ、正に新しい季節を予感する暖かく心地よい作品となっている。
本作もカワサキケイ本人が制作録音ミックスまでを一人で手がけている。

【カワサキケイ コメント】
皆様どうもカワサキケイです。
昨年の1st Album「ゆらめき」リリースから早くも年は明け、春めいてきましたね。
春って色んな終わりや始まりが、悲しい気持ちや楽しい気持ちが、ごちゃ混ぜに渦巻く複雑な季節だなぁと思います。桜なんて咲いている時はとても綺麗なのに花びらが散って踏み付けられていく様なんてグロテスクじゃないですか?
でも、気持ちの良い風が吹いたら悲しい気持ちも楽しい気持ちも、全部ひっくるめてオーケーだよ!なんて思えたりもするから不思議ですね。
そんな春にピッタリなちょっぴり切ないキラキラEP「天使のまねごと」が完成しました!
皆様に気持ちの良い風が吹きますように!




『天使のまねごと』
/ カワサキケイ
2021年4/26リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:TETRA RECORDS
【Track List】
1.わたしは天使
2.おわらない
3.Hopi
4.グリムの王子
5.輝き
プリセーブ・プレアド




先行シングル「わたしは天使」
2021年3/31リリース
フォーマット:デジタル配信
プリセーブ・プレアド




先行シングル「Hopi」
2021年4/14リリース
フォーマット:デジタル配信
プリセーブ・プレアド


2021.3.29 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:,