【NEWS】カワサキケイ 2ndアルバム『Elephant』をTETRA RECORDSより配信開始

シンガー・ソングライターのカワサキケイは30日、2ndアルバム『Elephant』をTETRA RECORDSより配信開始した。

約2年ぶりのアルバムとなる本作は、これまでインディー・フォーク系のサウンドを奏でるシンガー・ソングライターとしての作風が印象的であったカワサキケイが、エレクトロニック系のサウンドのエッセンスを取り入れ音楽的に挑戦したアルバムとなっている。
楽曲によってはR&B/ソウルのテイストやダンスミュージックを取り入れた曲、オートチューンを使用した曲など、その幅の広さも魅力的。

また本人は「⻑すぎる静寂とそれを食らい大きくなる恐怖に追いつかれないようにと、ただひたすらに作り続けた」と語っており、自身の抱える葛藤や痛みを伴いながらも、それを表現として音楽や歌詞に落とし込んでいった、カワサキケイのシンガー・ソングライターとしての成⻑も感じられるアルバムに仕上がっている。

ジャケットデザインはカワサキケイ本人が担当。
サウンドプロデュースはTETRA RECORDSの藤村頼正。
マスタリングはピースミュージック中村宗一郎。


『Elephant』
/ カワサキケイ
2022年11/30リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:TETRA RECORDS
【Track List】
01. バグ
02. 電脳
03. Bloom(Elephant)
04. Futari
05. 街は海
06. 悪い癖
07. パズル
08. 夢を見たら
09. 十September 29十
10. こわれるまで
11. こわれるまで(Reprise)
マルチリンク


2022.11.30 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,