【NEWS】CRZKNY 12ヶ月連続アルバムリリース第6弾『殉教者のための7つの習作』3/25リリース ”殉教者を描いた絵画”として製作された7つの楽曲集

CRZKNY(クレイジーケニー)によるニューアルバム『殉教者のための7つの習作』が3/25より配信を開始する。

自身のレーベルとして「DONTKILLMYVIBE」を立ち上げ、12ヶ月連続アルバムリリースを『死都調布』で知られる鬼才、斎藤潤一郎とのコラボとして展開しているCRZKNYのアルバム第6弾となる本作は、『殉教者のための7つの習作』と題された、”殉教者を描いた絵画”として製作された7つの楽曲集。

ある殉教者が死にゆく様を7面体の中で描いたこの作品にCRZKNYは「陰鬱な世界の暴力に、命を賭して抗い殉教した者の叫びを、切りつけて配置し、上塗りし削り歪めて繰り返し描いた」とコメントしている。

また、今回のアルバムにおける音楽的側面としては、近年彼が手がけたサニーデイ・サービスとの共作やリミックスにおいて特に顕著であったミュージック・コンクレートとビートミュージックの融合実験をさらに推し進めた、唯一無二の世界観が体感できる内容となっている。

購入特典として斎藤潤一郎による書き下ろし『DKMV』(第六頁)が封入される。



『殉教者のための7つの習作』
/ CRZKNY
2021年3/25リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:DONTKILLMYVIBE
カタログNo.:DKMV-007
【Track List】
01. 圧死する殉教者
02. 轢死する殉教者
03. 溺死する殉教者
04. 焼死する殉教者
05. 縊死する殉教者
06. 凍死する殉教者
07. 餓死する殉教者
*アルバム購入特典として斎藤潤一郎書き下ろし『DKMV』第六頁を封入。

2021.3.18 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,