【NEWS】niikawa rikoによるソロプロジェクト ゆうさり 初の音源『汽水/目映く』を2/3に配信開始

niikawa rikoによるソロプロジェクト ゆうさりは、初の音源となるシングル『汽水/目映く』を2/3に配信開始する。

ゆうさりの音楽は、自室で録音されたギターと歌を中心に構成される。
にじむようなエレキギターとリバースサウンドがなだらかに起伏する「汽水」、歌声とクラシックギターがあたたかく響く「目映く」が収録。
ミックスとマスタリングは、ゆうさりとしての活動以前から自身が出演していた「acoustic house おとなり」内の「otonari studio」が担当。

また、本作はHIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がデジタルリリースをサポートしている。

【ゆうさり コメント】
初めての作品を配信リリースできることになりました。「汽水/目映く」どちらも、世界の中に混ざり、溶け込んでいくようなイメージを音楽にしたものです。それと同じように、これからやってくる春の歌と、その先の夏の歌が、聴いてくださった方のどこかに混ざっていって、あたたかく在ることができたらとても嬉しいです。




『汽水/目映く』
/ ゆうさり
2021年2/3リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
【Track List】
1. 汽水
2. 目映く
配信URL一覧

2021.2.2 19:00

カテゴリ:NEWS タグ:,