【NEWS】Takara Araki 最新E.P.『Deeper』をTanukineiri Recordsより配信開始

シンガー・ソングライター Takara Arakiによる最新E.P.『Deeper』が8/30にTanukineiri Recordsより配信を開始した。

2019年リリースの『DIE FOR ME』以来、E.P.としては9ヶ月ぶりにリリースされる本作は、ドイツのGet Your Genkiがリリースしたコンピレーションに収録された表題曲「Deeper」を含む3曲を収録。

配信はApple Music、Spotify他の各種サービスで行われる。

また、本作についての全曲解説が届いている。

1. Deeper
この楽曲はドイツのレーベル「Get Your Genki」のコンピレーションカセットで初めてリリースされました。聴いていただいた感想は有難いことに好評が多く、私としてのリリースまで大切に取っておいたような気がします。 この楽曲を制作した頃の私は、まだ自分が自閉症スペクトラムという発達障害を持っていることを知らず、混乱の日々の中で必死に過ごしていました。 私と関わる人には「思いやりがない」や「冷たい」などと言われ、私の言動や行動は人にとって悪いものなのだろうか?と深く悩み、無価値感に溺れそうになりながら「人はどうしてもっと私の深い部分を見よう、知ろうとしてくれないの?」と訴えたかった気持ちが1曲にまとまりました。

2. Hypnotism
これは3年前に制作した楽曲です。 もしも私に少しでも魅力を感じてくれる人がいるのであれば、土足で遠慮なく踏み込んできて欲しいという気持ちを表現しました。相手の私への強い熱意で、小っ恥ずかしくてたまらず睨むことしか出来ない私にさせて欲しいと願うことで承認欲求が満たされ、より魅力的に解放されていくような自分をイメージして作りました。

3. Punishment
誰しもが過去に存在した人生の分岐点を思い出し、再び葛藤するということを経験しているのではないかと考えています。つまり「もしもあの時…」ということです。この楽曲では私の「もしもあの時」を表現しました。両親がいて、住む家があって、生活に困らないお金があって、たまに贅沢して、好きな音楽が出来るという私の人生に、ある日突然、見ていた景色を変える出来事が10歳の頃に起こりました。それは26歳になった今でも許すことができずに悩みましたが「許せない」のではなく「許さない」と決め直すことで私の人生のステージを変えていこうと決心を表現しました。




『Deeper』
/ Takara Araki
2020年8/30リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Tanukineiri Records
カタログNo.:TNR-151
【Track List】
1. Deeper
2. Hypnotism
3. Punishment
Spotify


2020.8.30 10:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,