【NEWS】トラックメイカー Takara Araki E.P.『DIE FOR ME』を11/28にリリース

トラックメイカー Takara Arakiは、最新E.P.『DIE FOR ME』の配信を28日より開始する。

2018年10月にリリースした1st E.P.『Paranoia』以来13ヶ月ぶりの作品集となる今作は、小説や随筆からインスパイアされた作品であり、自身に潜む5人の人格に対応する5曲が収録されている。

何でも自分の思い通りに人を操るにつれて飽きと憤りが混ざり合って死に対する好奇心を止められなくなる「DIE FOR ME」。
古い木造アパートのドアを開けたら質素な生活をしている女性が本を読んでいる。
彼女の心がガソリンで満たされていたとすればマッチ1本で炎が燃え盛る「JUNE」。
今日の女性たちはたった1人に愛されることに飢えているように見える。そのための我慢や自己犠牲を選んでいるとしたら、もっと挑発的に愛の手綱を締めて欲しいと思う「LUXURIA」。
どんなことがあっても無傷で表情ひとつ変わらない大きな羽を持った私は玉座に座ります。
1度の復讐は大切な心の終止符である「GODDESS」。
「陰」とは「女性」という意味
女性の白い肌にはどんな意味があると思いますか?そう問いかけたい「陰」。

この5人(5曲)は私であり、私でない。

今作の配信はiTunes、Apple Music、Spotify他の各種サイトで行われる。



『DIE FOR ME』/ Takara Araki
2019年11/28リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Tanukineiri Records
カタログNo.:TNR-141
【Track List】
1,DIE FOR ME
2,GODDESS
3,LUXURIA
4,JUNE
5,陰(WOMAN)
配信URL

2019.11.23 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,