【NEWS】入江陽 PARKGOLFがリアレンジを施したシングル『5月 (PARKGOLF Remix) [202005]』配信開始 & リモート撮影で制作したMV公開

入江陽によるシングル『5月 (PARKGOLF Remix) [202005]』が5/15に配信を開始した。

今楽曲は2016年リリースの入江用のアルバム『SF』の収録曲だったものにビートメイカー/プロデューサーのPARKGOLFがリアレンジを施したもの。
入江陽によると歌に関しても「いまの気持ちで歌い直した」とのこと。



また、今作は配信の開始とともにMVも公開。
俳優の山下礼、手島実優、 土山茜、川瀬陽太らが出演する映像は映画監督の穐山茉由が制作し、Web会議ツールを使用したリモート撮影による作品となった。

「5月」について(入江陽からのコメント)
「会いに行く」ことがテーマの、この曲の制作をしていたら、「会いに行けない」ようなご時勢となってしまいました。でも、普段通りに音と向き合う作業に、私は勝手に癒されてしまいました。みなさま、どうかご無事で。また会ったり会わなかったり、気ままに、やっていきましょう。




『5月 (PARKGOLF Remix) [202005]』
/ 入江陽
2020年5/15リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:MARUTENN BOOKS
【Track list】
1. 5月 (PARKGOLF Remix) [202005]
2. 5月 (PARKGOLF Remix) [inst]
3. 5月 (a cappella 2020)
配信URL一覧配信URL一覧






MVの、あらすじ
2020年5月。
「さつき」3周年を祝うため、常連の呼びかけでオンライン飲み会が開かれる。
飲み会は宴も酣、一人ずつ退出していく。
僕はまだ少し飲み足りない、というよりも、あの子ともう少し話したかった。なんとなく。
「5月」のもうひとつの物語。

2020.5.15 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,