【NEWS】西中島きなこ 垣井しょうゆ(60)とチコピドー(46)をフィーチャーした新曲「アーカイブ(feat.しょうゆ&チコピドー)」を7/3より配信開始 & MVを公開

大阪を拠点として活動する西中島きなこは、ニューシングル「アーカイブ(feat.しょうゆ&チコピドー)」を7/3より配信開始する。

このシングルは、のこぎり奏者の垣井しょうゆ(60)と現在無職のチコピドー(46)がラッパーとして参加したもの。

左からチコピドー、垣井しょうゆ



レコーディングとミキシングを西中島きなこが行っている。

現在MVがBINKANレーベルのYouTubeチャンネルにて公開中。
撮影、編集も西中島きなこの手によるもの。



「アーカイブ(feat.しょうゆ&チコピドー)」
/ 西中島きなこ
2019年7/3リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:BINKAN


https://youtu.be/KT2y011vzjg

西中島きなこによるコメント
人生の先輩であり、ミュージシャンとしてもリスペクトしている還暦の垣井しょうゆさんと46歳のチコピドーさん。
お二人と会話するなかで感じた人柄の魅力を音楽家として作品に詰め込みました。
若い時期だけが青春じゃない、いくつになっても無邪気さや好奇心さえあれば人は魅力的でいられることを今回の「アーカイブ」でボクは表現したいと思いました。
大人だって子供の部分はたくさんあります。
人生に疲れたり、迷ったりした時に今回の作品が少しでもあなたの心を穏やかに出来たら幸いです。

2019.6.13 11:03

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,