【NEWS】西中島きなこ 還暦を迎えた垣井しょうゆと新ユニット おべんとピクニック a.k.a. 西中島きなこ & 垣井しょうゆ結成 4/30(火)に初ライブ開催

大阪を拠点として活動する西中島きなこは、今年の2月に還暦を迎えた垣井しょうゆと音楽ユニット「おべんとピクニック a.k.a. 西中島きなこ & 垣井しょうゆ」を結成。
ゴールデンウィーク期間中の4/30(火)に大阪の難波ベアーズにて初ライブを行う。

のこぎり、ウクレレ、ギター、テルミンなどを演奏する垣井しょうゆだが、今回のユニットでは未経験のラップにもチャレンジする。

【西中島きなこ コメント】
垣井しょうゆさんと出会ったのは去年の12月、西成の道端です。
真冬の路上でのこぎり演奏をしているしょうゆさんの存在感に圧倒されました。
スタジオで僕の楽曲「QBハウス」をラップするしょうゆさんの姿を見て、この人となら久しぶりにワクワクする音楽を発信する事が出来るかも知れないと思いました。
4月30日は還暦ラッパー、垣井しょうゆさんのバイブスを是非ライブハウスで体感して下さい。
僕も久しぶりにステージでパフォーマンスをする予定です!


2019年4/30(火)難波ベアーズ
ACT:おべんとピクニック a.k.a. 西中島きなこ & 垣井しょうゆ / 漁礁 / and more..
Open/Start TBA
Adv. ¥2,000

2019.3.13 11:07

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,