【NEWS】西中島きなこ のこぎり奏者 垣井しょうゆとのユニット「おべんとピクニック a.k.a. 西中島きなこ&垣井しょうゆ」初ライブのダイジェスト映像公開



西中島きなこが還暦ののこぎり奏者垣井しょうゆと結成したユニット「おべんとピクニック a.k.a. 西中島きなこ&垣井しょうゆ」のライブ映像ダイジェストを公開した。
途中数曲によいまつりがゲストとして参加している。

このライブ映像は4/30に難波ベアーズにて行われた「平成最後の気楽祭」での彼らの初ライブの模様。

【西中島によるきなこコメント】
いよいよ人生の大先輩、垣井しょうゆさん(60歳)とのユニットが本格的に動き始めました。
初ライブは皆さんに楽しんでいただき、さらに大きな刺激を貰えたので今後も独自のバイブスで突き進んでいきたいです。
YouTubeに公開したダイジェスト映像をご覧いただき、興味を持ってくれた方は是非ライブへお越し下さい。
オーガナイザーさんからのオファーも大歓迎です。
もっともっと高揚感のあるステージを提供していけるように研究とリハーサルを重ねていきます!


また、西中島の新しい配信シングル「みんな限界」が5/1にリリース。
すでにSpotifyの公式プレイリストにも収録されている。



「みんな限界」/ 西中島きなこ
2019年5/1リリース
フォーマット:デジタル配信

2019.5.2 17:58

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,