【NEWS】THA BLUE HERB 7年ぶり5枚目のアルバムとなる2枚組のアルバム『THA BLUE HERB』を7/3にリリース決定

4/1に活動第5期(PHASE 5)の開幕を宣言したTHA BLUE HERBは、7年ぶり5枚目のアルバムとなる『THA BLUE HERB』を7/3にリリースする。

結成20周年にしてリリースされるセルフタイトルのアルバムとなる今作は、完全自主制作、フィーチャリングなしの全30曲を収録した2枚組のアルバムとなる。

CD2枚組の通常盤にくわえ、インストディスクが付属する4枚組の生産限定盤もリリースされる。

我々も既に47歳。ヒップホップの何が好きか、自分達の音と言葉で表したいヒップホップとは何か、もうはっきり見えている。安い早い軽いのトレンドなんざ構っちゃいねえ。成功も失敗も引っくるめて、これまでの自分達の経験、そしてそれが形作る自己と向き合い、前を向くアイデアをじっくり抽出して高い価値を提示しよう。浮かれた流行に我慢ならずに軽口を呟いたりはしない。世の中の不条理に恨み言を吐き捨てて終わりにはしない。いつか来た道をなかった事に、やがて行く道に知らぬふりをしない。日々変化していく想いをその季節限りで枯れていくものにしない。未来を、目が覚めたらもう消えていくだけの夢にはしない。

我々はまだ47歳。この頂に、不動なるものを残しておく。


『THA BLUE HERB』/ THA BLUE HERB
2019年7/3リリース
フォーマット:
2CD(通常盤、デジパック仕様、歌詞カード付属)
4CD(生産限定盤、インスト・ディスク付属、特製三方背ケース付属デジパック仕様、歌詞カード付属)
レーベル:THA BLUE HERB RECORDINGS
カタログNo.:
TBHR-CD-031(通常盤)
TBHR-CD-030(生産限定盤)
価格:
¥4,500(通常盤、税抜)
¥6,000(生産限定盤、税抜)
【収録曲】
全30曲、150分超収録

初回店頭特典
活動休止前最後のライブ@石巻BLUE RESISTANCE(2017年12月30日)のライブ映像を完全収録したDVD
※注意 : 特典付与店舗に関しましては各位店頭で事前に御確認ください。無くなり次第終了致します。


2019.5.15 17:15

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,