【NEWS】シンガー・ソングライター 小田奈都美 初のE.P.『陽光』の配信を開始
福岡県大野城市出身のシンガー・ソングライター 小田奈都美は7日、初のE.P.『陽光』の配信を開始した。
18歳で「博多フォーク同好会」を結成した小田奈都美は、活動のピークで脱退。
20代も後半に差し掛かろうとしたその時、今まで築き上げて来た全てが無くなったと感じたという。
今回リリースの初音源『陽光』は、活動休止期間も含め丸2年、満を持して作り上げたソロ初の音源となる。
自分自身と真正面から向き合い、強さも弱さも全て認めたところから生まれた嘘偽りのない作品となった。
サウンドプロデューサーはシャープ兄弟の永田”zelly”健志、エンジニアはシャープ兄弟の濱野泰政。
小田と3人でキティ伊豆スタジオにて合宿レコーディングされました。
小田、永田は福岡在住だが、あえて1,000キロ離れた伊豆スタジオのサウンドと環境に拘り遠征。
今回のE.P.では1曲をのぞいて全て小田本人のアコースティックギターにドラムはエンジニアでもある濱野が、その他のパートは全て永田が担当している。
また、M1「アメーバのよう」はCROSS FM MUSIC AMPの2月期のエンディング曲に決定。
『陽光』/ 小田奈都美
2024年2/7リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
1.アメーバのよう
2.幻 (リード曲)
3.サマー
4.夜明け
5.暮らしの中で
マルチリンク
2024.2.7 11:00