【NEWS】Maika Loubté オリジナルとしては約9ヶ月ぶりのシングル「Ice Age」5/10より配信開始 & 新ビジュアルを公開

Maika Loubtéによるシングル「Ice Age」が5/10より配信を開始する。

オリジナルとしては約9ヶ月ぶりとなる本楽曲は、東京都が推進する「5G技術活用型開発等促進事業」において開発プロモーターとして採択されたReGACY Innovation Group株式会社が主催の5Gイノベーションの街中実装・事業化を推進するプログラム「GO BEYOND DIMENSIONS TOKYO」のテーマソングとなった楽曲。
テクノロジーを駆使して獣道を開拓し、前に進み続ける技術者たちの姿勢にインスパイアを受けながら楽曲制作が行われた。
”氷河期を終わらせる強い日差し”が一つのテーマとなっており、新たな季節の幕開けを感じさせるような1曲となっている。

また、リリースに合わせて新しいビジュアルが公開された。
現役相撲錦絵師 まどかによるイラストの描き下ろしとなっており、Maikaの大相撲好きが高じてのコラボレーションとなった。
本格的な日本画タッチで描かれているが、どこかデジタル感も感じるようなアンビエントな空気感を醸し出している。

「Ice Age」
/ Maika Loubté
2023年5/10リリース
フォーマット:デジタル配信

2023.4.20 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:,