【NEWS】BURNABLE/UNBURNABLE 最新シングル「一日一日夜」のMV公開 & 新曲「S.O.S.」を4/5より配信開始



BURNABLE/UNBURNABLEによるMV「一日一日夜」が公開された。

本楽曲は3/1に配信リリースされた最新シングル。
コラージュ映像ディレクター いがきちを起用し、曲と映像の融合でさらに妖艶で非現実的で夢のような世界観を演出し、禍々しい雰囲気の映像に仕上がっている。

また、MVの公開にあわせて新曲「S.O.S.」を4/5にリリースすることもアナウンス。
本作は歪んだベースを中心にしたミニマルなサウンドメイクで、これまでトライした事のないロックな精神を持った楽曲。
普段口に出せないようなことや、つまらない嫉妬、焦りが誰にも届かなず、空に向かって助け(SOS)を叫んだ曲となっており、いつも何かに追われたり、なりたい自分になれない苛立ちに何かを見出そうとする切なさと正解を追い求める憐れさを感じた人に向けた歌とのこと。
「誰も完璧だと思わないで、それが良いとか悪いとかそんなことよりも今あるあなたのSOSを大切にしてしっかりと見つめてほしい」という想いが込められている。


「一日一日夜」
/ BURNABLE/UNBURNABLE
2023年3/1リリース
フォーマット:デジタル配信
マルチリンク




「S.O.S」
/ BURNABLE/UNBURNABLE
2023年4/5リリース
フォーマット:デジタル配信

2023.3.23 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:,