【NEWS】Junaswon MXEとのコラボ・シングル「Golden」配信開始 客演にInayatが参加

プロデューサーのJunaswon(ジュナスウォン)は29日、イギリスのR&BシンガーMXEとのコラボ・シングル「Golden」の配信を開始した。

Instagramを通して繋がったという2人のコラボレーションは2020年の「If You Want Me」からスタートし、今回で6曲目となる。

今作はフランスのラッパーInayatを客演に迎え、エレクトリックピアノの音色が夏の夜をイメージさせるようなリラックスしたトラックに、MXEの力強いメッセージとInayatの余裕のあるフランス語のラップが乗った1曲。
配信はApple Music、Spotify等のサービスで行われている。

ミックス、マスタリングは、UKを拠点に活動するエンジニアのmixedbyharlequinが行った。

なお、MXEからは以下のコメントが到着している。

この曲は、元々女性を元気付け、力を与えるための曲といったコンセプトで作り始めましたが、制作を進めるにつれ、曲を聴く人誰もを高揚させるアンセムへと変わっていきました。この曲はどのような機会でも、他人の心配など気にせずいつも挑戦することについての歌です。また、このような曲に客演として強く自信を持った女性であるInayatを迎えるのは最適だと感じました。Goldenのリラックスした雰囲気のトラックに乗せた自分の価値についてのメッセージは、あなたを自然な自信で包みこみます。


「Golden」
/ Junaswon, MXE
2022年7/29リリース
フォーマット:デジタル配信

2022.7.29 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,