【NEWS】Junaswon & MXE コラボ・シングル「VIbe」5/13より配信開始

三重県を拠点として活動するビートメイカー Junaswon(ジュナスウォン)とUKのR&Bシンガー MXEによるコラボ・シングル「VIbe」が5/13より配信を開始する。

Instagramを通して繋がったという2人のコラボレーションは2020年の「If You Want Me」を皮切りに2021年リリースの「Patience」、「Fantasy」、2022年に入って「Come Thru」とコラボシングルのリリースを重ねており、今回で5曲目となる。
今作では、シンセベースに硬質なドラムのソリッドなトラックにMXEのハーモニーが重なる。

なお、同曲についてのMXEによる解説も到着した。

この曲は、前向きなエネルギーを持ち、自信を持ち続けることについて歌った曲です。私はこの曲を個人的な視点から書きました。私は常に自分自身について良いエネルギーを持っていて、自信を持った人として知られています。それは、何年も自分を愛することについて練習し、自分自身に居心地良くあるために学んできた結果です。私はこの曲を聴いた人たちが自分が誰であるかを理解し、他の人の考えなど気にすることなく、本物の自分になることを願っています。

ミックスは、UKを拠点に活動するエンジニアのMixedByJocelinとJunaswonが担当。
マスタリングはJunaswonが行った。
アートワークはこれまでのシングルと同じくUKのイラストレーターのkhaminが手掛けている。

配信は各種ストリーミングサービスにて行われる。


「VIbe」
/ Junaswon, MXE
2022年5/13リリース
フォーマット:デジタル配信

2022.5.6 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,