【NEWS】Junaswon × MXE コラボシングル第4弾「Come Thru」配信開始

三重を拠点として活動するプロデューサーのJunaswonとUK出身のシンガー・ソングライターMXEは28日、コラボシングル「Come Thru」の配信を開始した。

Instagramを通して繋がったという2人のコラボレーションは今回で4曲目。
ネオソウル的な優しい空気とトラップも踏まえた現代的なセンスが光るビートに、MXEのスウィートな歌が寄り添う1曲。
暖かいギターにはギタリストとして音楽活動を始めたJunaswonのルーツも垣間見える。

ミックスは、UKを拠点に活動するアーティストのSFROMWESTが担当。
マスタリングはJunaswonが行った。
アートワークはこれまでのシングルと同じくUKのイラストレーターのkhaminが手掛けた。

なお、同曲についてのMXEからのコメントも届いている。

2021年までずっと、音楽を最優先にして、人と接する時間がほとんどありませんでした。仕事一辺倒で孤独を感じ、『もし大切な人がいたら』と考えたこともありました。私は忙しい日々を送る中で自分のための時間を作ることにベストを尽くすタイプなのですが、この社会ではこのような単純な努力が見落とされがちだと感じています。この曲のインスピレーションはそこから生まれました。『Come Thru』は、パートナーが非常に忙しくても時間を作って努力し、パートナー以外の誰の注目もいらないと伝え、家にいても外出しても、ただ自由な時間を一緒に過ごしたいという、芽生えつつある関係について歌った曲です。


「Come Thru」
/ Junaswon, MXE
2022年1/28リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧


2022.1.28 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,