【NEWS】lo-key design ライブでの演奏を想定して制作された新曲「NEON」配信開始
R&Bユニット lo-key designは27日、新曲「NEON」の配信を開始した。
シンガーsaltoとトラックメーカーmarsh willowによるR&Bユニット lo-key design。
ライブでの演奏を想定し制作したというmarsh willow、疾走感溢れるグルーブ感は、まさにライブで楽しめるテンポ感の楽曲とねっている。
メロディはキャッチーに仕上げたというSaltoの魅力的な表現力が最大限に、そして分かりやすく伝わってくる。
【コメント】
今作は自分の思い描く理想を諦めずに追い続ける事をテーマにし、自分の輝きを内に閉じ込めず自由に表現して欲しいという思いを込めました。それに加えメロディは構えずに聴けるようにキャッチーに仕上げています。自分の理想を形にする上でなかなか踏み出せない最初の1歩をこの曲で後押しできたら嬉しいです。
– salto
この曲はライブで演奏する事を想定しながら制作しました。常に鳴り続けるキックとベースラインの上に絡むエレピ、シンセやギターで疾走感とグルーブを生み出しています。
– marsh willow
「NEON」/ lo-key design
2022年5/27リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:Lo-Key Designs / ArtLed
配信URL一覧
Copyright:NexTone
2022.5.27 12:00
カテゴリ:NEWS タグ:JAPAN, lo-key design, R&B