【NEWS】梅星えあ 2ndシングル「甘い渇き」5/25に配信開始 “無条件の愛”をテーマとした弾き語りソング

シンガー・ソングライター 梅星えあによる2ndシングル「甘い渇き」が5/25より配信を開始する。

梅星えあはシンガーソングライター、OL、キャバクラ嬢と幅広く活躍するアーティスト。ロックバンド 破滅ロマンスの作詞作曲/ボーカリストとしても活動している。

本作は8月にリリースを予定している1st E.P.『助演女優賞』からの先行シングル第2弾。
“無条件の愛”をテーマとした弾き語りソングであり、甘くかすれたボーカルをより一層惹き立てるのは、優しく奏でられるアコースティックギター。
夕陽の差し込む部屋をイメージにアレンジが施された。
「自分を心から愛せない、愛が分からない。愛が怖い。それでも愛されたい誰かの不安に寄り添いたい。」と梅星えあはコメントしている。

また、アートワークにはニース国際映画祭にて最高賞受賞の作品に出演した俳優、モデルの真綾が登場。
真綾は児童養護施設出身の俳優としても知られ、18歳までの6年間を施設で過ごしている。
その境遇を、梅星がこの作品を表現するのに最も適切な人物と考え、今回の依頼に至ったとのこと。


「甘い渇き」
/ 梅星えあ
2022年5/25リリース
フォーマット:デジタル配信
Pre-save/Pre-add

2022.5.17 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,