【NEWS】梅星えあ 3rdシングル「OLになりたかった(仮)」6/22より配信開始 OLをクビになった実体験を元にした楽曲

梅星えあ(うめぼしえあ)による3rdシングル「OLになりたかった(仮)」が6/22より配信を開始する。

本作は8月リリース予定の1st E.P.『助演女優賞』からの先行シングル第3弾。
「OLになりたかった(仮)」は、ロックでポップなバンドサウンド。
梅星えあが抱く”普通のOL”に対する憧れがテーマの作品となっている。
今年5月にOLをクビになった梅星の実体験を元に制作された。アップテンポで展開するメロディに乗せ、OLへの情念を叫ぶ。

アートワークを飾るのは、ミスiD2019 サバイバル賞受賞のインターネットアイドル 舵木まぐろ。
舵木まぐろが抱える「社会不適合者」の悩みに共感した梅星が、今作のアートワークモデルを依頼した。

サポートメンバーに、ギター・「IRIS MONDO」のスーパーさったん、ドラムはロックバンド いつかの空蝉の元帥、ベースは 破滅ロマンスのRYが参加。楽曲アレンジは、ボカロPの胡乱リユが手がける。

本作について梅星は「不安を抱える全ての人と繋がりたい曲」と語る。


「OLになりたかった(仮)」
/ 梅星えあ
2022年6/22リリース
フォーマット:デジタル配信
Pre-save/Pre-add

2022.6.16 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:,