【NEWS】kittone 2022年第1弾リリースとなる両A面シングル「君を詠む/緋密」リリース決定

都内を中心に活動する3人組のバンド kittone(きっとね)は、タワーレコード一部店舗限定販売シングル「君を詠む/緋密」を2/21にリリースする。

昨年発表したキャリア初のシングルCD「群青と走る/告白前夜」が、タワーレコード渋谷店にてEggs Choice ウィークリーチャート1位を獲得(オリコンウィークリーインディーズチャート9位)し注目を集めているkittone。

2022年第1弾シングルとなる本作は、配信ミニアルバム『ラストノート』を経て、約1年ぶりのCDリリースとなる。
両A面シングルとなる本作のリリースに際して「君を詠む」の作詞と作曲を手がけたBa.ヤマザキユウキは、「この時代に最も美しいと思えるのは、人が誰かを想う気持ちだと思います。結成以来“聴き手の心に寄り添う”という一貫したテーマの中で放つ、キャリア2枚目となる両A面シングル。どちらも形は違えど誰かを想う気持ちを描いた2曲です。聴いて頂いたあなたのものにして頂けたら幸いです。」とコメントしている。

リリースに先駆け、現在『君を詠む』のミュージックビデオがkittoneのYouTubeオフィシャルチャンネルにて公開中。


「君を詠む/緋密」
/ kittone
2022年2/21リリース
フォーマット:CD/デジタル配信
【Track List】
1.君を詠む
2.緋密



2022.1.24 16:00

カテゴリ:NEWS タグ:,