【NEWS】ヒラノシュンスケ(RIDDLE, Quint)率いる新バンド kittone始動 初のCDを2021年1月にリリース & 収録曲のMVを公開

ヒラノシュンスケ(RIDDLE, Quint)を中心に結成された新バンド kittone(きっとね)は
1stシングル「告白前夜/群青と走る」を2021年1/18にリリースする。

kittoneはGt./Key./Cho.のヒラノシュンスケが「女性ボーカルの作品を作りたい!」と一念発起し、ヤマザキユウキ(Ba./Cho.) と共に立ち上げたプロジェクト。
理想の女性ボーカリストを探し求める中、HANA(Vo.) の歌声に感銘を受け、単発のプロジェクトではなく本格的なバンドとして活動していく事を決意し、楽曲制作を開始した。

今回リリースされるシングルは両A面シングルとしてタワーレコード一部店舗限定で販売されるもの。

また、収録曲「群青と走る」のMVが公開。
本作には、モデル、コスプレイヤーとしても活躍しているロックバンド、エルフリーデのGt.の 山吹りょうが出演。
「初めてバンドさんのMVに出演させていただきました!とても素敵な楽曲なのでぜひたくさんのみんなに聴いてもらいたいです。MVでは今年初めての海に入り、景色も凄く綺麗な映像作品になってます。是非楽しんで見てください!」とコメントを寄せている。



『群青と走る/告白前夜』
/ kittone
2021年1/18リリース
フォーマット:CD
価格:¥500

・販売店舗
タワーレコード
渋谷店
新宿店
浦和店
イオンレイクタウン店
名古屋パルコ店
大高店
NU茶屋町店
梅田大阪マルビル店
タワーレコードオンライン




2020.12.18 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , ,