【NEWS】ボカロP Torque 1stアルバム『AfterEnd』配信決定 ボカコレ2021秋85位の「エンセイ」を含む12曲を収録

ボカロP Torque(トルク)による1stアルバム『AfterEnd』が1/29にLUCY LOVE recordsより配信を開始する。

2019年より活動を開始、作詞、作曲、アレンジを全て自身で行い「旅っぽい音楽」をテーマにここではないどこかへ行きたい気持ちを音楽で表現し続けているTorque。

本作はボカコレ(*)2021秋のルーキーランキングで85位にランクインした「エンセイ」を含む12曲を収録したコンセプチュアルなアルバム。

*ボカコレ
ボーカロイド文化に特化したユーザー参加型イベント『The VOCALOID Collection』の略称。


『AfterEnd』
/ Torque
2022年1/29リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:LUCY LOVE records
【Track List】
01. 青の隙間
02. 新夜徘徊
03. デマルカシオン
04. HORIZON
05. さよならMeteor
06. 探している
07. サテライトジャーニー
08. エンセイ
09. Ringing Before Dawn
10. AfterEnd
11. サテライトジャーニー (Miwo Remix)
12. デマルカシオン (魚魚 Remix)
配信一覧URL


【セルフライナーノーツ】
遠い未来、地球の自転がとまってしまった世界。永遠の夜を生きる人々は闇のなかで希望を忘れ、諦めと悲しみが人々の心を支配していました。1人の人間が「太陽」の存在を知りました。太陽の下は光に溢れ、暖かな世界が広がっているそうです。その人間は太陽をめざして旅にでることにしました。誰もが諦めている暗闇の世界で、夢を見て旅をする人間は変わり者でした。変わり者の人間は同じように変わった仲間と出会い、ともに太陽をめざして旅をつづけます。滅んだ後の世界の、続きを生きる人間の物語です。

2022.1.24 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,