【NEWS】エイプリルブルー E.P.『いつかの海』からの先行シングル第2弾「マリタイム」配信開始 & MV公開

11/17にE.P.『いつかの海』をリリースするエイプリルブルーは27日、先行シングル第2弾「マリタイム」の配信を開始した。

『いつかの海』は海を見たことがない少女と海辺の街から転校してきた少年の出会いを描く架空の映画がコンセプトとなった作品。
今回配信を開始した「マリタイム」はそのエンドロールで流れる主題歌を想定した楽曲で、今春ライブでも披露され好評を博していた。
J-POP然とした親しみやすい曲調、透明感溢れるボーカルときらめく轟音の対比が魅力の楽曲となっている。

レコーディングとミックスはART-SCHOOLやASIAN KUNG-FU GENERATION、indigo la End、THE NOVEMBERSなどの作品で知られる岩田純也(TRIPLE TIME STUDIO)、マスタリングは膨大なディスコグラフィを持つ中村宗一郎(PEACE MUSIC)が担当した。

また、配信と同時に公開されたMVは楽曲と同様映画のエンドロールをイメージしたショート・バージョンで、制作関係者や特設サイトにて募集したスポンサーたちの名前がジャケット写真を担当したフォトグラファー 瀬戸すなおの写真とともに流れる内容となっている。


「マリタイム」
/ エイプリルブルー
2021年10/27リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧








『いつかの海』
/ エイプリルブルー
2021年 11/17リリース予定
【Track List】
1. いつかの海
2. トランスファー
3. サマータイム
4. 臨海鉄道
5. シーサイド
6. マリタイム
特設サイト
スポンサー募集
先行予約
Amazon



2021.10.27 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , , , , , , ,