【NEWS】クレナズム 4thミニアルバム『Touch the figure』リリース & MV「あなたはさよならをここに置いていった」本日27日22:00にプレミア公開

福岡発のバンド クレナズムによる4thミニアルバム『Touch the figure』が本日27日にリリースされた。

コロナ禍中で製作された本作は、先行配信されていた「酔生夢死」「解けない駆け引き」「積乱雲の下で」の3曲を含む全6曲を収録。
サウンド的にも歌詞的にも前作から大きく飛躍した意欲作。

「解けない駆け引き」ではfeat.にクボタカイ、サウンドプロデュースにShun Marunoを迎えたほか、「あなたはさよならをここに置いていった」ではアレンジャーに「積乱雲の下で」と同じく若田部誠を迎えている。

”姿に触れる”を意味するタイトルは、コロナ禍中なかなか人や物に触れる機会が少ない中で、この作品に直に触れて確かめて浸って欲しいという意味を込めて命名された。

また、本日27日の22:00にはMV「あなたはさよならをここに置いていった」がプレミア公開される。

【クレナズム コメント】
「過ぎ去った記憶はぼやけているものもあるし妙に鮮明に覚えているものもあるけれど、どれも幸せで綺麗な思い出だった」というコンセプトのもと製作させて頂きました。初めての共作で衝突もあり試行錯誤しましたが、作詞、作曲者だからこそ出来た作品だと思います。




『Touch the figure』
/ クレナズム
2021年10/27リリース
フォーマット:CD/デジタル配信
カタログNo.:MMMMA-0004
【Track List】
01.積乱雲の下で
02.杪夏
03.解けない駆け引き
04.あまりふたつ
05.酔生夢死
06.あなたはさよならをここに置いていった
配信URL一覧




2021.10.27 13:00

カテゴリ:NEWS タグ:,