【NEWS】Kamisado シングル「Bremen」配信開始 & MV公開

オルタナティブ・ロックバンド Kamisado(カミサド)は、シングル「Bremen」を9/28に配信開始した。

Kamisadoは、2019年12月より都内にてライブ活動を開始した4ピースバンド。

前作「No Cry / Escape」からおよそ9ヶ月ぶりのリリースとなる「Bremen」は、ストイックに駆け抜けるような音像の前作とは打って変わり、跳ね感のある軽やかなビートにガレージロックのようなギターが絡む楽曲。

また、配信と同時にバンド初となるMVも公開。
旅する楽隊をモチーフにした映像は、楽曲の世界観ともマッチするロードトリップムービーのような仕上がりとなっている。

さらに、10/9(土)には下北沢BASEMENTBARにて、エスキベルと共同自主企画の開催、10月には1st E.P.『Collapse, Assemble』のリリースが決定しているとのこと。

【コメント】
コロナ禍の生活も長引くなか、バンドにとってはじめてのEPリリースという節目が見えて来まして、自分の生活 だったりバンドに対する思いだったりを振り返り、再確認しました。
決していいことばかりではない中でも、そこにある確かな喜びを大切に、前向きに進んでいたいという思いがこ もっています。
明るく爽やかな曲になったと思うので、ぜひ一度聴いてみてください。
– Gt.平野雄大




『Bremen』
/ Kamisado
2021年9/28リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧





2021.9.30 19:00

カテゴリ:NEWS タグ: