【NEWS】オルタナティブ・ロックバンド Kamisado シングル「ハイウェイ」の配信を開始

オルタナティブ・ロックバンド Kamisadoは4日、シングル「ハイウェイ」の配信を開始した。
Kamisadoは、2019年12月より都内にて活動を開始した4ピースバンド。
石川颯人(Vo./Gt.)、平野雄大(Gt.)、神保郁海(Ba.)に、現在はDr.サポートを迎えて活動中。

先月リリースした「バックアレイ」は、 ガレージロックやパワーポップのエッセンスを感じるサウンドとなっているが、今作は優しさと激しさを内包したインディーロックチューン。
演奏の息遣いをすぐ近くに感じられるようなサウンドにまとまっており、ギター2本のアルペジオやベースフレーズ、リズムアレンジも含めて全てが絡み合いつつ絶妙なバランスで成立するサウンドで、感情の起伏を投影するように楽曲が展開していく。
ギターロックの枠組みに収まらない彼らの楽曲の幅広さを示すような1曲となった。

そして、6/15には「バックアレイ」「ハイウェイ」を含む7曲を収録した1stミニアルバム『our city dawning』をリリースすることが決定した。
このミニアルバムは全国流通盤となる。

【コメント】
世の中の変化や年齢に伴う環境の変化は、自分という人間の心を乱すものです。
でもそれすらも日々の営みであり、それも含めて今の生活があったりする。
正しいのか間違っているのかわからないけれど、それでもそんな複雑なバランスで誰もが生きている。
寂しさだったり焦りだったり、誰しもが大なり小なり悩む感覚に寄り添えればと思います。
– Gt.平野雄大



「ハイウェイ」
/ Kamisado
2022年5/4リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧


2022.5.4 22:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,