【NEWS】ゆ〜すほすてる CD『ゆるしたい/ゆるされました?』9/1より販売開始 初めてゆ〜すほすてるに触れる人にもおすすめできる1枚

京都を拠点として活動するポップバンド ゆ〜すほすてるは17日、新作CD『ゆるしたい/ゆるされました?』を9/1にリリースするとアナウンスした。

「どっかいっちゃいたい」「九月」「解散」等、ライブでの定番ナンバー8曲を収録した本作は、はじめてゆ〜すほすてるに触れる人にもおすすめできる1枚に仕上がった。
アルバムを一周しても21分というコンパクトさや、メロディーラインの強度の高さ、そしてソングライターegwの無常感・屈折感溢れる日本語詞がセールスポイントとなっている。

制作は録音を含めてメンバーの手による自主制作品。
マスタリングはmusic studio SIMPO(京都)の小泉が、ジャケットイラストは、和歌山県在住のイラストレーターみずすが担当している。

販売はライブ会場のほか、HOLIDAY! RECORDS、ディスクユニオン等の販売委託店にて順次販売予定。

リリースの発表にあわせて、ゆ〜すほすてるのSoundCloudでは、収録曲「解散」の試聴音源が公開された。



「ゆるしたい/ゆるされました?」
/ ゆ〜すほすてる
2021年9/1リリース
フォーマット:CD
カタログNo.:TYHX-1001
価格:¥1,500(税別)
【Track List】
1.ニューキックス
2.どっかいっちゃいたい
3.いかないで~
4.ビッグ・ラブ
5.しょぼい人生
6.八月
7.九月
8.解散

【販売情報】
・ライブ会場
・HOLIDAY! RECORDS
ディスクユニオン
・HOSHIDO RECORDS(福井)
他 順次追加予定


ゆ~すほすてる(theyouthhostel) · 解散(from『ゆるしたい/ゆるされました?』)バンドver

2021.8.17 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,