【NEWS】みらん 新作E.P.『モモイロペリカンと遊んだ日』からの先行シングル「ポトフがいいなっ」配信開始 & MV公開 シュウタネギ参加の楽曲

8/18に新作E.P.『モモイロペリカンと遊んだ日』をリリースするシンガー・ソングライター みらんは4日、収録曲「ポトフがいいなっ」の先行配信を開始した。

本楽曲はエレキギターでシュウタネギ(WANG GUNG BAND,ex.バレーボウイズ)が参加したもの。
また、澁谷萌夏が監督を務めたMVも公開された。

E.P.はiPhoneのGarageBandとアコーステッィクギターを中心に制作された6曲を収録。
生活の中での新たな出会いにインスピレーションを受けた楽曲は、24色のクレパスでは表現しきれないほどにカラフルで、甘美な楽曲達が胸を感傷的に満たしてくれる。

「ポトフがいいなっ」「バターシュガー」にはエレキギターでシュウタネギ(WANG GUNG BAND,ex.バレーボウイズ)が参加している。

また、本作はCDと配信で曲順が異なっており、それぞれ坂本慎太郎、空気公団等で知られるPEACE MUSICの中村宗一郎がマスタリングで参加。
ジャケットデザインはミシンを用いてみらん本人が手掛けている。



『モモイロペリカンと遊んだ日』
/ みらん
2021年 8/18リリース
フォーマット:CD/デジタル配信
レーベル:NOTT
カタログNo.:NOTT-002
【Track List】
・デジタル配信:
01. ポトフがいいなっ
02. バターシュガー
03. ジャノメミシン
04. 色恋沙汰
05. おやすみみらんちゃん
06. 瞬間
・CD:
01. ジャノメミシン
02. ポトフがいいなっ
03. 色恋沙汰
04. おやすみみらんちゃん
05. 瞬間
06. バターシュガー
※配信とCDで曲順が異なります

先行シングル「ポトフがいいなっ」
配信URL一覧





2021.8.4 21:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,