【NEWS】みらん E.P.『モモイロペリカンと遊んだ日』リリース決定 & 先行シングル「色恋沙汰」配信開始

兵庫県在住のシンガー・ソングライター みらんによるE.P.『モモイロペリカンと遊んだ日』が8/18にリリース決定。
収録曲「色恋沙汰」の先行配信がスタートした。

本作はiPhoneのGarageBandとアコーステッィクギターを中心に制作された6曲を収録。
生活の中での新たな出会いにインスピレーションを受けた楽曲は、24色のクレパスでは表現しきれないほどにカラフルで、甘美な楽曲達が胸を感傷的に満たしてくれる。

「ポトフがいいなっ」「バターシュガー」にはエレキギターでシュウタネギ(WANG GUNG BAND,ex.バレーボウイズ)が参加している。

また、本作はCDと配信で曲順が異なっており、それぞれ坂本慎太郎、空気公団等で知られるPEACE MUSICの中村宗一郎がマスタリングで参加。
ジャケットデザインはミシンを用いてみらん本人が手掛けている。

【みらん コメント】
こんにちは。
体力に自信がないのに夏だからってワキワキな予定をここぞとばかりに入れてしまい序盤からバテているみらんです。
そんなわたくし、EPを作りました。
前作『帆風』と明らかに違うところといえば、「健康的な生活のその先にある音楽」というテーマを掲げたことです。
美味しいご飯を食べる、あっついお風呂に入る、好きな人と会話をする、たらふく寝る、みたいな自分にとってなくてはならない生活ルーティンを確保した上で、さらにちょっと豊かになるといいな、という気持ちをなるべくかわいーく込めてます。
だからね、みんなどうか健康で!
バテている私はさっさと寝ることにします。
おやすみみらんちゃん。
– みらん




『モモイロペリカンと遊んだ日』
/ みらん
2021年 8/18リリース
フォーマット:CD/デジタル配信
レーベル:NOTT
カタログNo.:NOTT-002
【Track List】
・デジタル配信:
01. ポトフがいいなっ
02. バターシュガー
03. ジャノメミシン
04. 色恋沙汰
05. おやすみみらんちゃん
06. 瞬間
・CD:
01. ジャノメミシン
02. ポトフがいいなっ
03. 色恋沙汰
04. おやすみみらんちゃん
05. 瞬間
06. バターシュガー
※配信とCDで曲順が異なります

先行シングル「色恋沙汰」
配信URL一覧


2021.7.21 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,