【NEWS】Madkosmos E.P.『Insanity』の配信を開始 Ayu Okakita、Opus Innが参加

プロデューサー Madkosmos(マッドコスモス)によるE.P.『Insanity』が8/1より配信を開始した。

5曲を収録した本作は、全曲違うジャンルでありながら、統一されたMadkosmosの世界へ引き込まれるインストゥルメンタル作品となっている。

M02ではリミキサーとしてAyu Okakita、M05ではfeat.としてOpus Innが参加。

配信はiTunes、Apple Music、Spotifyで行われている。

【Madkosmos コメント】
このタイミングでのインストに意味があると思ったので出すことにしました。ここ数年は誰かとの曲、インスパイアされた新しいジャンルを挑戦的にどんどん作ってきました。それが楽しかったし、新しい自分を発見している様な感覚でした。でも、自分の色だと思うドープネスを他の人に感じ取られないというのもまた少し違うな、とも思ったので、一旦自分の作る音だけで魅せたかったです。真っ向勝負というか。とは言え、新しいエッセンスや、逆に2015, 16年のアイデアなんかも少し混ざてたりもしてます。
加えて、自分はプロデューサーアーティスト、という様な、プロデューサーでありながらアーティストとして存在を認知してもらいたくて、それこそKrushさん、海外でいうとClams CasinoやNosaj Thing, Shlohmo, HUCCIといった立ち位置を、常日頃から無意識の内に意識が向いておりました。もちろん、上記アーティストはビッグアーティストをプロデュースした経歴があるから、ということも間違いないのですが、何より彼らはインストがヤバイいんです。自分の音だけで魅せられるんです。
それは地力というか、まっさらの彼らというか。だから自分も、このタイミングで軌道修正という意味も込めてこの作品を出す必要がある気がしました。もちろん、ビッグネームとされる方々とはこれから遅かれ早かれ一緒に作ると思ってます。断言します。
あと最後に、こちら一人の作品の様に散々語っておりますが、実はʼValentineʼは、ファーストアルバムであるʼFloating in the Dark Nightʼの中のʼSlumberingʼという曲でも歌ってもらっているAyu Okakitaさんのリミックスで、最後の曲であるʼSultry Nightʼは盟友、Opus Innくんとの共同制作作品です。



「Insanity」/ Madkosmos
2021年8/1リリース
フォーマット:デジタル配信
【Track List】
01. Sapphire Blue
02. Valentine (Remix)
03. Stings
04. Insanity
05. Sultry Night (ft. Opus Inn)
Apple Music
Spotify


2021.8.1 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,