【NEWS】ポカリスエット新CMに”進化した”A_o「BLUE SOULS」が起用 7/7に配信を開始

健康飲料ポカリスエット新CM『「でも君が見えた」(完全版) 一度きりの先行試写会』が本日1日の21:00に開催された。
そこで、本CM主題歌に A_oによる”進化した”「BLUE SOULS」がCM主題歌として起用されることを発表。

A_oはアイナ・ジ・エンドとROTH BART BARONによる2人組アーティスト。
ポカリスエット春CM「でも君が見えた」篇では、ROTH BART BARON作曲によるアコースティックギターを基調とした爽やかで壮大なトラックと、儚さと力強さを併せ持つアイナ・ジ・エンドの歌声が、映像と合わせて大きな話題を呼んでいた。

CM春篇(80秒)楽曲のリリース時には「夏に向けて、この曲を進化させていきます。」と発表していたA_oだが、その言葉通り三船による新たなる歌詞の追加や、ROTH BART BARONによるバンド・アレンジ、そしてアイナ・ジ・エンドによる力強い歌声が一体となり、春CMの続編となる新CMの世界観をどこまでも増幅させる。
CM撮影にも参加した20名の高校生による合唱も、この美しいサンドスケープに彩りを添えている。春に産声を上げた楽曲が、Full ver.として大きな「進化」を遂げている。

なお本作のアートワークは、アーティスト本人たちから提供された「青い画像」をAIに学習させることで自動生成させた作品となっている。

なお本楽曲は7/7に各種音源配信サービスからのリリースが決定。
本日よりPre-add/Pre-saveがスタートしている。



「BLUE SOULS」/ A_o
2021年7/7リリース
フォーマット:デジタル配信
Pre-add/Pre-save

2021.7.1 21:10

カテゴリ:NEWS タグ:, , ,