【NEWS】ポカリスエット新CMソングのA_o メンバーのアイナ・ジ・エンド、ROTH BART BARONを発表 & 「BLUE SOULS」の配信を開始 この後20:00よりMVをプレミア公開

ポカリスエット新CMソングを担当している A_oは20日、初の生配信を行い、メンバーがアイナ・ジ・エンド、ROTH BART BARONであることを発表した。

生配信内での告知通り、本日21日の0:00に音源が配信され、このあと20:00よりA_o公式YouTubeチャンネルにて「BLUE SOULS」のMVがプレミア公開される。

ポカリスエット新CMソングに起用された「BLUE SOULS」は、これから夏に向けて、楽曲をさらに進化させていくことも発表された。

【アイナ・ジ・エンド コメント】
三船さんの作った世界観を崩さないように、でもせっかく自分の名前を挙げていただいたので、「アイナ・ジ・エンド」として全うできるような歌い方を模索しました。
「BLUE SOULS」は私もとても大好きな曲で、夜寝る前に聞くのもいいですし、朝に聞くのもいいですし、CMの映像と合わせて聞くのも楽しいです。いろいろな聞き方があるので、よかったらゆっくり何度も聞いてもらえると嬉しいです。

【ROTH BART BARON コメント】
初めて自分以外の人が歌ってくれる楽曲を、アイナさんという素晴らしいシンガーと一緒に作ることができて嬉しかったです。多くの人に伝わるといいなと思います。
すごくいい意味で「心の荒々しさ」みたいなものが、アイナさんの歌にも、僕のギターにも入っているので、そういった部分を感じてもらえると嬉しいです。




「BLUE SOULS」
/ A_o
2021年4/21リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧






2021.4.21 18:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,