【NEWS】 アイナ・ジ・エンドとROTH BART BARONによる A_o 『BLUE SOULS』のMVを公開 ポカリスエット新CMソング



アイナ・ジ・エンドとROTH BART BARONによる A_o(エーオー)は、『BLUE SOULS』のMVを公開した。



本楽曲はポカリスエット新CM「でも心が揺れた」篇の主題歌として起用されており、先週7/9にはテレビ朝日系列「MUSIC STATION」にてテレビ初歌唱も行われるなど、今大きく注目を浴びている楽曲。

MVは、楽曲の拍子に合わせカットが次々と切り替わる躍動感のある作品となっており、また刻々と移ろう特徴的な背景映像は、A_oの二人をはじめとする様々な人々から集めた「青い写真」をAIが学習し生成したもの。
青春時代の懐かしい写真から、青い気持ちを感じた時に撮影した写真、カメラロールから見つけた青空の写真など、様々な人間の「青いきもち」が詰まった作品になっています。本楽曲のアートワークも同じ方法で制作されている。

KIRINJIや羊文学のMVを手がける鈴木健太が前作と同様に監督。
AIアーティスト 岸裕真がAIによる生成映像を手がけ、ダイナミックな映像作品が完成した。



「BLUE SOULS」/ A_o
2021年7/7リリース
フォーマット:デジタル配信
配信URL一覧

2021.7.16 20:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,