【NEWS】長内納(賢いユリシーズ)によるソロ・プロジェクトGASOLINE・STAND アルバム『NISSEKI blue』のフィジカルリリースを発表

京都を拠点として活動する長内納(賢いユリシーズ)によるソロ・プロジェクトGASOLINE・STANDは、8曲入りのアルバム『NISSEKI blue』を6/16にリリースする。

GASOLINE・STANDは、コロナ禍で賢いユリシーズとしての活動を控えている長内納が始めたソロ名義の活動。
崩壊寸前のローファイかつシンプルなビートと胸を打つリリカルなラップ……例えるならKing Kruleにも通ずるその豊かでオルタナティブな音楽性は、活動拠点である京都を中心に一部熱烈な信者を持つ。

本作はGASOLINE・STANDによる初のミックステープ。
2020年12月にデジタル配信が行われていたものにリミックス2曲を追加してフィジカルリリースが行われるもの。

【コメント】
これは初めての作品。心の中に住んでいるもう一人の自分はあったかい気候の田舎町の海沿いのガソリンスタンドで生活しています。ほかに建物もないので大きい音でFMラジオを流して踊り、たまに来る旅人に給油する生活。現実の多忙さから逃避するために生み出された安息の生活だったのですが、ガソスタ生活があまりにも暇なので彼が音楽を作ってこちら側の現実に送ってくれました。このメッセージが僕以外にも届けばいいなと思います。
– osamuosanai




『GASOLINE・STAND』
/ NISSEKI blue
2021年6/16リリース
フォーマット:CD
レーベル:オブセスド
カタログNo.:OBS-001
価格:¥2,000(税別)
【Track List】
01.feelings, NONAME
02.out of my timeline
03.ippku
04.Forest of TADASU
05.yowaisong
06.Morning Fire
07. Morning Fire (KOME Remix)
08.feelings, NONAME (Isayahh Wuddha Remix)

2021.5.20 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,