【NEWS】ボルシチ シングル「イッツオーライ」配信開始 結成当初からの楽曲が初の音源化

東京を拠点として活動するバンド ボルシチは19日、シングル「イッツオーライ」の配信を開始。

前作の「ひねくれ」から約1ヶ月ぶりのリリースとなる本作は、バンド結成当初からライブで披露されてきた楽曲であるが、今回が初の音源化。
ワンコーラスで終わるシンプルな構成に対して、ドラムのスティックカウントから始まり一気に曲の世界観に引き込むバンドサウンド、さりげなく全体を包み込むコーラスワークなどのディテールにこだわった1曲となっている。

デジタルリリースをHIP LAND MUSICによるデジタルディストリビューション&プロモーションサービス「FRIENDSHIP.」がサポートしている。

【Gt./Vo. Kuwaharaコメント】
「大丈夫」という言葉は全く逆の意味になることがある。全然大丈夫じゃないのに「大丈夫」と言う人がいるし、大丈夫かどうかなんて聞いていないのに自分や周りの人を安心させるために「大丈夫」と言う人がいる。「大丈夫」はもしかしたら大丈夫じゃないときに言うのかもしれないなんてことを最近思う。
日本語だとそんな堅苦しさを感じるけれど「イッツオーライ」って肩の力を抜いて言えたら少しは心も身体も楽になるかもなんて思いながら曲を作った。聴く人の気持ちが少しでも軽くなったら良い。




『イッツオーライ』
/ ボルシチ
2021年5/19リリース
フォーマット:デジタル配信
レーベル:FRIENDSHIP.
配信URL一覧


2021.5.19 15:00

カテゴリ:NEWS タグ:, ,