【NEWS】ミクスチャーバンド eq. 徳川eq.に改名して活動を再開 リリースするE.P.の収録曲をファン投票で決定する企画を開催

18年前、名古屋を中心に活動を行っていたミクスチャーバンド eq.が徳川eq.(トクガワ イーキュー ドット)に改名して活動を再開。
同時にE.P.のリリースを発表した。

3MCからなるミクスチャーバンド 徳川eq.。
今回の活動再開では新メンバーとして女性ボーカルの鈴木陽子を迎えている。

改名されたバンド名には、IQよりも心の知能指数であるEQを重んじ、徳を積み、徳を磨き、徳を繋げられるような人を自分達が目指し、そんな生き方を次世代に残したいという想いが込めれられている。
「ゴリラも踊れるミュージック」を提唱する背景にはそんな信念と自分達が心のままに楽しんでいたら、いつか老若男女を超えて、ゴリラまで踊り出すという独自のハッピーな世界観がある。

彼らは現在E.P.の収録曲をファン投票で決定する企画を行なっている。
YouTubeチャンネルで公開中のライブ動画にて披露されている楽曲の中からファン投票を行い、その結果で収録曲が決定される。
投票は、専用のフォームから行うことが可能。
受付は3/27の23:59まで行うことができる。



【徳川eq.】
オフィシャルサイト
YouTubeチャンネル

2021.3.15 12:00

カテゴリ:NEWS タグ:, , , ,